更新しました。浜離宮のメジロです。

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
なんと久しぶりにブログの管理画面を開いたところ、
最終更新日が2023年の10月でした( ´Д`)

更新しなくても誰からも怒られることもないですが( ;∀;)
ただただ忘れ去れてゆく( ;∀;)悲しい存在。

・日々の営業&撮影
・納品のための作業時間
・google、インスタグラム、FB、LINEの投稿
・ホームページ更新、広告デザイン
・スタッフ手配
・掃除、洗濯
・増やしすぎた観葉植物の管理

などなど、ついつい当ブログは後回しになっております。。

 
そこで宣伝は上記の通り運用しておりますので、
もう完全に雑談、
私どもの人となりを知って頂ける様なブログにしていきたいと思います。
 
 
さて先日、撮影ご依頼で「浜離宮」に行って参りました◎
その際発見した「メジロ」をお届け致します。




私Nハマ、小5から大学生まで、
手乗りで「セキセイインコ」を飼っておりましたので
大の鳥好きです◎


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

☆入園、卒園、入学、卒業キャンペーン中☆

☆平日月曜日は人気の「ふらっと撮影」10カット5,500円〜☆

☆毎月「5」の付く日は【ベビーフォト】☆

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 長濱
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
(わんちゃん撮影専用)
彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡☆

コメント

人気の投稿