店長をよろしく

なんというBBQ日和(≧∇≦)

残暑というよりすっかり秋になった
この頃になって
やっとこさBBQができました


肉の塊ψ(`∇´)ψ

はじめましてのお友達も
ワイワイ楽しいひと時♪♪

さてさて
知人より
何か送られてきました

なにかななにかな?


皆さんが扉を開けて
『おかえり』
と、だれかを待っているようです

だれかなだれかな?



『・・・ただいま!』


ちょっwww

ファイナルで登場するのは
なんと
店長です( ̄▽ ̄)

えっっww

CMで今流れているので
見かけたら
笑ってください(#^.^#)

スタジオ以外でも
月島近辺で見かけたら
よろしくお声掛けください♪



コメント

  1. はまちゃん9/21/2015

    店長によろしくお伝えくださいね!ファン一同。

    返信削除
  2. 店長が月島界隈でもファンが増えることをスタッフ一同サポートして参ります(^o^)/
    10月は店長直々チラシの配布に尽力します♪♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿