入学キャンペーン

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
花粉症歴20年の私にとっては、こんちくしょうの日々となってまいりました。
そんな私の対策としましては

目薬は使い切る事なく無くすので、安いものを

・自宅
・職場
・アウター

にスタンバイしておくことがオススメです。
ぜひお試しくださいませ。
 

さて本日は現在開催中の「入学キャンペーン」

お写真をご紹介させて頂きます。
 
ご来店から30分20カットのショートプランでご来店いただきました◎



・お子様のソロカット
・ご兄弟カット

お子様が主役の白背景と、黒板のシーンで撮影させて頂きました。
おかげさまでたくさんお話しをしながらたくさんの笑顔を見せてくれました◎
この他ご家族カットの撮影も可能です。
(お子様カット多め、家族2、3カットといったご依頼が多いです)
 

日時限定で開催の土日は
多くのご依頼をいただいておりますので
ぜひお早めにスケジュールをご確認いただけますと幸いです。
ご予約はこちら


ご来店から75分100カットデータ納品の
「スタンダードプラン」では
入園・入学のお客様限定「ナチュラルタペストリー」プレゼントです。
こちらはお着替えやたくさんのシーンで撮影したいご家族や
お誕生日と合わせての撮影、
お友達との卒園記念などにオススメです。

ご不明点、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

 

 

コメント

人気の投稿