寝違えました ースタジオ近所の病院紹介ー

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
前回スタッフゥ佐藤による「オオヤドカリ日記」いかがでしたでしょうか。

佐藤さんに頂いた年賀状にオオヤドカリが紹介されておりまして
インコ、イヌ、熱帯魚などを飼育していた私が興味を持った事が
経緯でございました。
動画も可愛かったので(笑)

投稿をお願いしたところ
ものすごいスピードでタイプしてくれまして
オオヤドカリへの愛情が背中から伝わってまいりました(笑)
 
さてタイトルにあります様に
その隙に首を寝違えて動かなくなった私は

昔から月島に住む大家さんがオススメしてくれた

スタジオ徒歩2分の「鈴木クリニック」(外科・内科・整形外科・皮膚科・胃腸科
に行って参りました。

スタジオと同じ通りの勝どき方向に向かう途中にありまして
レトロなエレベーターに乗るとさらにレトロな待合スペース。
ほとんど待つ事なく順番となり
問診、レントゲンとおじいさん先生はとても親身になって対応してくれました。



肩こり体操のビラと薬をもらってだいぶ回復してきましたが
先生と話すと安心するのでまた行きたい感じです(笑)

と今回は近所にあった
ありがたい病院のご紹介でした。
選択肢の一つとして頭の片隅にどうぞ〜

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿