【6月のお宮参り撮影】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
本日は6月にご依頼いただきました【お宮参り】撮影の様子を
ご紹介させていただきます。

ご家族の大切な1日をお写真という形で
お手伝いさせて頂くことをとても幸せに思います。

スタジオでの撮影(約40分)と
氏神様の住吉神社で撮影(約20分)させていただきました。



お客様のご要望に合わせて
スタジオではお着物カットやベビードレスカットを。
ソロカット多めに、ご家族写真も。



 

神社では社殿をバックに撮影させていただいたり、
当日のありのままのご様子を。
境内の紫陽花が季節を感じさせてくれました。

お宮参りプラン
※掛け着、帽子、よだれかけのレンタルもございます。

撮影で神社行くことが増え、失礼のないように色々勉強もしております。
神社検定というものがありまして、3級の過去問を見る限り合格できそうなんですが、
年に一回の試験が過ぎてしまっておりました、、、
来年頑張ります。

そして現在、「よくわかるラノベ古事記」みたいな記事を読み漁っております。

ちなみに住吉神社の住吉3神は、
妻イザナミを迎えに黄泉の国へ行った
イザナギがその穢れを落とす為
禊を行なった際、アマテラス、ツクヨミ、スサノオの三貴子
と共に誕生した神々であり
その後神功皇后に神託をし百済、高句麗を、、、、

私は178スタジオ店番として、どこに向かっているのでしょうか、、、(笑)


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)<おもしれー
  `ヽ_っ⌒/⌒c


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿