せいちょうきろく11

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
スタジオは4日から元気に営業しております◎

そして先ほど住吉神社に東京での初詣に行って来ました。
お参りまで20名くらい並んでとても賑わっておりました〜

さて本日は当ブログ一番人気の「せいちょうきろく」
お届けいたします◎

【1歳おたんじょうび】 



【2歳おたんじょうび】 



【2歳お友達といっしょフォト】


【七五三&3歳お誕生日】




小さい頃は「ブンバボーン!」や「いないいないばあ!」で
あやしながら撮影していたお子様が
成長とともにたくさんお話しして撮影を楽しんだり
かわいいポーズをカメラに向けてくれます◎

毎回私が撮影させて頂くので
時に「かめら先生」と呼んでくれるお子様もいて
その呼び方嬉しいね〜とニヤニヤしております( ´ ▽ ` )

【ふらっと撮影】【スタンダード撮影】
撮影用途に合わせてご依頼くださいませ〜

P.S.ぜひ過去のせいちょうきろくもぜひご覧くださいませ◎
せいちょうきろく
せいちょうきろく⑥ 
せいちょうきろく⑨ 



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿