【折り紙マン】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
日差しが強くとても暑い日が増えてまいりましたが
いかがお過ごしですか。熱中症などお気をつけくださませ。

突然ですが最近のマイブームは折り紙です。
連日夜になりますとサッカー中継がやってますが
基本折り紙を折りながら見ております(笑)
 
おかげさまで大量の折り紙ユニットができております。
(ユニット折り紙を組み立てたり、のり付けしていくと作品になります。)


さてこれらが完成したら 
七五三の撮影がより楽しく
より彩ってくれる
ことでしょう!!




既にたくさんのご用意がありますが、
楽しく投げて壊れても平気なようにたくさんつくってます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに100均の折り紙は少し硬くて
正確な正方形じゃないような気がします。
最初から折り目が0.5㍉位ずれます。
この一週間で120枚くらい折ってるので間違いないと思います(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿