【三社祭】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
いつもお仕事帰りにASAKUSAを通過するのですが、
その日は街の雰囲気がやたらチャキチャキで何かな?と思ったら
なんと三社祭でした!

しかも夕方18:00頃でちょうどお神輿が
仲見世通りから浅草寺に入っていくところでした。



外国人観光客に混じり、ジャパニーズオマツリ、
ASAKUSAを堪能してまいりました◎
東京歴35年くらいですが、間近で見るお祭りはすごかったです。

子供神輿なんてのもありまして、
子供だけでワッショイワッショイ。
小さな頃からお祭りに触れ、受け継がれていくのですね〜

月島でも7月7日/8日に【月島草市】
8月には3年に一度の住吉神社例祭が催されるようです◎
合わせて撮影イベントを行う予定ですので
ホームページのチェックをお願いいたします( ´ ▽ ` )

本日も【ふらっと撮影】好評撮影中です◎

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 長濱
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿