【笑ってくれます◎】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
ここ数日わたしの【あやしギャグ?】が特に好調ですので←うれしい
ご報告させていただきます(笑)
ぜひご自宅でお子様にやってみてくださいませ◎

全力で顔をしわしわにさせてくしゃみの真似をします
( >д<)、;'.・ヘクシッ



ハーフバースデーの赤ちゃんから2歳さんくらいまで
ご機嫌になってくれることが多いです◎
ポイントは全力でやることです(笑)
そして最初の数回で、赤ちゃんに「?」いう顔をされても
嫌そうでなければ心折れずに数回は続けてみる事です(笑)

Nハマ、4年間この「ヘッキシ」と「ブンバボン」で勝負しております。


参考動画があれば!と、かわいい動画を見つけました◎
くしゃみでニコニコあかちゃん

くしゃみでニコニコあかちゃん


もうすごい笑ってますね(笑)ハッピーな動画です◎

ぜひパパママだけのお子様がニコニコになる
あやし技スタジオで披露してくださいね◎
勉強させていただきます(゚∀゚)
コメントなどでも教えてくださいませ~

2歳さん前後のお子様に有効な別のあやし必殺技も次回☆

※ブロブレイアウトをひっそり変更してみました~


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿