【2015→2017】

こんにちは。Photo Studio 178の長濱です。
おかげさまで間も無くオープンから3年目に突入します◎

オープン当初お腹の中にいた子が
先日お兄ちゃんになってご来店してくれたり
ベビーフォトでご来店の子が、1歳お誕生日でてくてく店内を歩いたり
長くやってるとうれしい事がたくさんあります◎

2015→2017 

Nハマはその分老け込んでおります´д` ;
日焼けなんかへっちゃらだったのに、シミになって消えなかったり
朝食べたものをもう忘れてしまったり

入り口の観葉植物が巨大化してかわいいけどお隣さんの迷惑なんじゃないかと考えたり、、
そうだ店先にひまわりを買おうかな。

僕は松井秀喜派ですが(笑)、イチローが3年やって一人前と言っていたので
今年も残り半分、たのしい撮影を提供できたらと思います◎◎

7/8.9(土日)は【月島草市】夏祭り!
Photo Studio 178では16:00〜
夏祭り浴衣&甚平撮影会
5カット3,000円で行いますよ◎
夏の記念残しませんか☆
ご予約不要ですのでお気軽に覗きに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿