【KUSAMA YAYOI】

こんにちは、Photo Studio 178のNハマです。
先日あるところに行ってきました🏃🏃
 
そうです。
国立新美術館へ草間彌生「我が永遠の魂」 を見に行ってきました。
正直Nハマ、 
美術館よりも野球場(千葉ロッテマリーンズ)が好き
ですのでほどんど知らなかったしキャメラマンとして見に行かないといかんのかな?
くらいで行ってきました。(申し訳ございません)

平日昼間にもかかわらず会場内たくさんの人で、
グッズ売り場のレジは50人以上の列ができておりました。

小学生低学年くらいの子がお母さんと来ていて
その男の子が発した印象に残っていることばがあります。
「なにも考えられないー」

北島康介の「なんも言えねぇ」に匹敵する
感情が最上級の時の表現!!
少年、なかなかやるな。将来キミは芸術家だ。。。

たまには普段行かないような場所に出向いてみるのも
なかなか刺激があるものですね。
行き慣れてない分、気張っちゃってやたら疲れましたけど(´Д` )

あまりアート(作品)寄りにこだわり出すとヤラせ、演出感が出ちゃうので
特に小さなお子様は日常で見せる自然な表情が一番ステキだと思いますよ〜


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★


コメント

人気の投稿