【Photo Studio 178 Death!!】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
なんともキッズフォトスタジオらしからぬタイトル
「このスタジオ大丈夫かしら?」
と思われた方がほどんどかと思います(笑)

先日当店の某スタッフが
BABYMETALが大好きでございまして先日東京ドームのライブへ行ってきたらしいのですが、
その後ラーメンを食べ胃腸炎にかかり
誰にもこの感動を話せてないので
スタジオのブログを乗っ取ってしまったという訳です。

百聞は一見に如かず。。
全世界熱狂の様子をどうぞ↓




驚異の再生回数↓

なんといってもパフォーマンスがすごいんですよ~
東京オリンピックのオープニングはBABYMETALに決定ですわ。

スタジオに来てくれるお子様達も、
すでに大人たちを凌駕する身体能力や才能を発揮してくれるお子様がたくさんで
いちいち脅かせてくれます。
無限の可能性ですね~
と無理やりキッズフォトスタジオらしくまとめましたが。。。
貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿