【プロ赤ちゃん】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。


ご無沙汰しておりました。。。
台風16号の関東接近の夜に
味噌ちゃーしゅー麺を大盛りで食べた2時間後から腹痛に襲われ
トイレでほぼ1日すごしました。翌日熱が出て、熱は現在下がりましたが
未だにお腹が台風状態です。
完全に胃腸風邪というやつですね。
もうラーメンが怖くて食生活が変わりそうな予感がしますねえ。
※隔離先の自宅より更新しておりますのでご安心くださいませ(;´Д`)


えースタジオ178の前にアフロスタジオという撮影スタジオがあるのですが
先日こちらのスタジオ帰りのプロ赤ちゃん
ふらっと撮影で立ち寄ってくれました( ´ ▽ ` )


終始笑顔を振りまいてくれてバッチリ撮影できました。

そういえば店番してる際、
店の前に着いたタクシーから降りるやいなや「オーディションに来ました◯◯です!」
と元気良く挨拶して入って来てくれたおばあさまが以前おりましたなあ。。シミジミ
アフロスタジオは向かい側ですよ〜

毎週平日月曜日【ふらっと撮影】開催中☆
次回は26日(月)です。
13:30以降でしたらまだご案内可能です♪

季節の変わり目、皆様も風邪にはお気をつけくださね。。。( ;´Д`)
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿