【ポケモンGO】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
街はポケモンGOで大変なことになっているようですね(笑)

わたくしNハマ、一度もポケモンをやったことがありません。
ピカチューが変身するとライチューになって、ピカチューの前はピチューだったと
甥っ子に教えて貰った知識しかありません( ;´Д`)

今日の営業中、パソコンの前に向かっていることなにやら
学生位の3人組がスマホを睨みながら店の前をウロウロ。。。
だいたい店の前は地元の人しか通らない道なので、
なかなかスマホ片手にとは珍しく、なんぞやと思っていたら、
点と点が結びつきました!
 
これ完全にポケモンGOやってるんじゃないか!!と。
どうやら街の至る所に、アイテムがgetできたりモンスターがいるスポットがあるらしく
GPS連動して街を歩き回るらしいです。
小学校の頃やったウォークラリーみたいな感じですかね!
 
と、いうことは店がそのスポットになっていれば
こんな感じになるらしい。 
 



 
若干、ウチとはお客様の層が違うような気もしますが、
目立ってなんぼ。宣伝効果間違いなし!!!
 
次回は【ポケモンGOダウンロードしちゃいました】
をお届けいたします。
 
果たしてスタジオに、アイテムやモンスターはいるのでしょうか。。。
 


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿