【祭り】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
 
たったいま、長文のブログが作成途中で消え去りました。。。
もはや同じ文章を復元することはヤル気的に不可能です。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

町ではお祭りがにぎわってますね◎
フォトスタジオはそれぞれの季節を大切にしたお仕事だと思うのです。

そんな中、先日入谷の朝顔市の情報を仕入れまして、
祭りの風情を感じつつ、店先にお客様の目を引く朝顔をぜひ置きたいと思い
出勤前を狙って(朝顔市はたしか朝5時くらいからやってます)
前日グーグルマップで時間など念入りに調べたのですが、
わたし、起きれませんでした。そして行けませんでした。(3日間連続)

なにより自分にがっかりです。。。(*´Д`)

そして、祭りリベンジの機会が7月10日(日)月島草市だったのですが、
すこしお仕事が長引きまして、



猛烈な勢いで撤去作業をしておりました。

次回祭りはどこでしょうか。東京湾花火がないのもさみしいですねえ(;´Д`)



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿