【7月で一周年◎】

ズゴッギュウウウゥゥゥゥーーーーーンンンン!!



いきなりで驚かせてしまったもしれませんね。
ラジオでアイドルが行動しながらカワイイ擬音を言う対決をしてまして、
(食べながらパクパクとか、歩きながらテクテクとか)
それに触発されてしまいました。

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
さてついに来月7月は当Photo Studio 178一周年記念です☆
写真は7月のイベントのご案内です。
ぜひチェックしてみてくださいね!


去年の今頃は内装作業をしておりまして、
瓦礫の山をトラックに積み込んだり、ペンキを塗ったりしてました。。
それから知人にサンプル写真を撮影させてもらったり、
沢山のチカラをお借りしてOPENすることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます

夕方のニュースとかでオープンに密着特集とかであるような
大きなトラブルは普通おこりませんよね。あれはたぶん演出ですね。


おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂きまして
お子様だけでも数百人の撮影をさせていただきました。
これからも気軽に撮影できる写真館としてスタッフ一同盛り上げていきますよ〜
よろしくお願い申し上げます◎


 メリメリメリズドギュバリバリバリメキメキザウゥゥゥゥゥーーーン!!(アップ)

というか、完全に黒板更新係が僕になってしまいました。。
効果的な黒板POPの書きかたの本もあるんですよ。 
どんなのが目を惹くんでしょうかねえ。文章の方が読むのに立ち止まるからよいのかな?
街頭の黒板POP が気になる最近です。

というか、日にちが間違っておりました(爆)
正しくは

8日(金)

9日(土)10日(日)

です( ;´Д`)
失礼いたしました。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿