【U・S・B!! U・S・B!!】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

あれ?とてもとてもおしゃれUSBメモリですね。

あれ?よく見るとPhoto Studio 178の文字が。。。






そうなんです。
【スタンダードプラン】【ニューボーン撮影】【七五三】撮影では
Photo Studio 178オリジナルUSBメモリ
データを入れての納品させていただいております。



別にこんな説明絶対に不要だと思いますが(笑)
発信する立場として、責任を持って『USBメモリ 利点』で検索しました (`・ω・´)キリッ
↑さすが店長!!^ - ^


USBメモリ
USBメモリはハードディスクなどに比べ記憶容量は小さいですが持ち運びできると言う点で非常に優れています。またCDROMの様なメディアに比べ 読み書きが簡単です。CDROMはメディアにデータを書き込む際に特別にアプリケーションが必要ですがUSBメモリは必要ありません。
またCDROMの欠点として傷に大変弱いのですがそのようなことも心配ありません。
USBメモリはこれからももっと大容量化が進み、色々な場面で普及していくと思います。
また、他のリムーバブルメディアと比べて他に必要な機器などもない為使用が非常に簡単です。
またセキュリティについては常に使用しているハードディスクに比べ使用する際のみ接続するので悪影響を受けにくいという部分もあります。更に持ち運びが非常に楽で衝撃などにも強いことからユーザーにとって非常に使いやすいリムーバブルメディアといえると思います。

だそうです。(笑)

見ると偏差値が5上がる、178ブログでした〜(・∀・)キリッ



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿