お誕生のお祝いがずーーっとつづきますように


先日ご自宅におじゃまして
ニューボーンの撮影をしました

産まれて間もない小さな赤ちゃん♡
パパとママは
大事に触れ
大事に大事に抱っこをしていました


1歳のお誕生記念の撮影に
スタジオにきてくれるお子様もいます

たった1年で
歩けるようになり
かっこいい服も着られるようになり
成長を感じられることでしょう


大きくなるごとに
写真やお祝いは減ってしまいがちです


そう...

私も先日何度目かの誕生日を迎えました

写真??
無いです

誕生日当日はなんだかワクワクします

おめでとう♪と言われると
嬉しいものですね

スタジオのメンバーには
都度アピールしましたが
特にお祝いは
無いです

...お互い様なんですがww

でもでもやっぱりいつまでも
お祝いは嬉しいことです

スタジオ誕生1周年のときには
せめて
みんなで盛大にお祝いできますように

コメント

人気の投稿