2016年もよろしくお願いします(^-^)/

ブログを更新するようにと
初めて店長より要請を受けました

年末年始、なんて短いのよ〜
あけましておめでとうございます


昨年、
年賀状用背景をつくって撮影
というイベントでのお写真

使わせていただきます!!
ことしもよろしく!!


そして気持ちのいい晴れの今日
初詣へ


素敵です♡♡

スタジオの出来事が
特にないので
私の完全プライベートの
ブログでもいいんですよね
店長ヽ(゚∀゚)ノ


年末はこれを実家に届け
イチゴ狩りへ行きました


特別甘い♡わけではありませんが
...毎年頬張ります


そして大量にいただくシラスは
このように海苔醤油マヨで
ごはんと一気に食べます
シラスはマヨネーズとベストマッチ☆


お正月は
やっぱり肉が食べたいので
游玄亭の牛タンを
やっぱり肉が好き!

これで今年もやっていける
気分になりましたよ


自分へのお年玉は
ディズニーの花札(*^^*)

こういうコラボ花札は
無駄にコレクトしてしまいます

今年ものびのびと
マイペースに過ごして参ります

コメント

人気の投稿