師走は楽しみがいっぱーい

スタジオの私の仕事は山積みで
『今年の仕事、今年のう・ち・に!』
を目標に12月をやっていきたいと
思います

マタニティで撮影されたファミリーに
お手紙を書くのがその一つ

赤ちゃんが誕生されて
また記念に撮影させてもらえるのは
とても嬉しい♡
神秘的で幸福な新しいファミリーと
触れ合えるからです

コウノドリ観ていますか??
毎週泣きながら観ています私ww
出産は色々と考えさせられます
昔の人はなにも情報のない中
スルッと産んでたのが
スゴイ!!!
あんまり知識を
身につけない方が
いいこともあるでしょう
でもただ綾野剛くんの優しさが
毎週観たいのです( ̄▽ ̄)

さてさて師走の映画もチェックが
かかせません


イエス、スターウォーズ(=゚ω゚)ノ
振り返って1から6を一気観してから
挑みたいのですが
そんな時間はとれません

これもBlu-rayでまたいつか
ゆっくり観る系になってしまいそうです..

なので今月の映画はまったりと
これでしょうか☟


I love スヌーピー♡♡
とりあえずムビチケを買っています
買ったということは必ず観ますよ


HPでこんなかわいい
マイキャラを作れました



コメント

人気の投稿