【出張撮影】

こんにちは。Photo Studio 178 のNハマです。
先日は鉄砲洲稲荷神社まで出張撮影に行って参りました!

七五三のご祈祷から撮影させていただきまして、
自分も親にこんな風に思われて育てられたのだなあ。(そうに違いない)
と思いながら見ていたら激しく感動してしまいました。

鉄砲洲児童神社でも撮影させて頂きまして、
カメラマンIは、裸足でプールサイドを駆け回っておりました◎
僕もプールサイドでじゃぶじゃぶしたかったんですが、
カメラマンIより、荷物を見ておくようにと申し付けられたので
離れて応援しておりました(笑)

このプールいいですね~気持ちよさそう◎
ハトがプール再度に飛来するたび
係員のおっちゃんが割と本気で追っ払ってたのが面白かったです。

出張撮影もスタジオと違った仕上がりで
楽しく撮影させて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいね◎





☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿