在宅ワーク②

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
Nハマの在宅ワーク100%脱線しまして
いつの間にかAmazonに迷い込んでしまうことがしばしば。

そんな中、

デデーン!!

デデーン!!

運動不足解消のアイテム2点
と、行動パターン丸分かりのセットを購入しました(笑)
ちなみにAmazon製品のヨガマットはほぼ在庫切れになっておりました。

ゴムチューブは肩甲骨周りがぐりぐりほぐれていく気がして気持ち良いです◎

肩甲骨周りの柔軟性から健康を整えるといった記事や動画も多々ありますが、
Nハマ、小さい頃水泳をやらせてもらっていたおかげで比較的肩甲骨はやわらかめです。
当時は泣きながら通っておりましたが(体調不良を装うこともしばしば、、、)
大人になって両親に感謝だなあと思ったことの一つです。
(泣きながら通っていたスイミングスクールはコチラ)(´ー`)

昔パントマイムのレッスンに通っていた時などは
さらに肩甲骨の隙間にしゃもじを入れてほぐしたりもしてました(´ー`)

世の中落ち着きましたらヨガの先生を招いて
178スタジオでレッスンなんてことも考えております◎

お問い合わせはコチラ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



コメント

人気の投稿