【夏休みアート教室】




こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
小学生諸君、夏休みいかがお過ごしですか。

いきなりですが、Photo Studio 178では夏休みならではの
アート教室が行われます。


ご興味ある方はぜひ☆
以下詳細です↓↓

気軽にアート体験をしてみませんか?

小学生低学年向けのアート教室を開校します!
美大出身のスタッフが楽しく指導します♪
夏休みの思い出になること間違いなしです!一緒に素敵な作品を作りましょう!
体験の様子を撮影し、後日写真データをお送りします!
フォトスタジオならではの素敵な写真になりますよ♪
日時:8月18日(木)・25日 各日3部制
場所:Photo Studio 178(東京都中央区月島2-20-13)
定員:各回6人程度
金額:500円

★1部:10:00~12:00 【切り絵インスタレーション体験】

折り紙を折って切って広げてみると・・・?面白い形を作って、スタジオを飾って、アート空間にしてみましょう!

★2部:13:00~15:00 【水彩画教室】

赤・青・黄の3色の絵の具を使って果物を描いてみましょう!色塗りのコツなどを教えます♪

★3部:15:30~17:30 【宇宙レジン作り】

キラキラ輝く宇宙みたいな模様をレジンで作りましょう!自分で使いたいデコパーツを持ってきてもOKだよ♪


なるほど、、、これは夏休みの工作にしちゃいましょうかね(笑)

参加ご希望の方、お問い合わせは
03-6205-4783
または こちらからからお願いいたします。



  ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿