【御朱印ボーイ】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
今回のブログはスタジオとは全く関係ない内容となっておりますm(_ _)m
なんかすいません。。。

先日、お友達の結婚式で静岡まで行ってきました!
同行した友達が「神社に行きたいから早く東京を出ます。」
と言うので、結婚する友達のために縁のある写真でも土産でも準備するのかな、
と思っていたら、この男、
ちまたで密かに話題の御朱印ガールならぬ【御朱印パパ】でした。

御朱印とは?

最初話を聞かされている時は
記念スタンプや、ポケモンスタンプラリーみたいなもんですかね
くらいで思っていたのが
カッコイイ、カワイイ御朱印や御朱印帳が
全国各地に点在しているらしく、
なかなか趣のある趣味だということが判明。

早速、世界文化遺産「浅間神社」のカッコイイ御朱印帳を購入しまして、(世界遺産検定2級持ってます)
記念すべきファースト御朱印をいただきました。
これからは趣味に【御朱印集め】を追加したいと思います。

そんな神々の力をあやかる御朱印ボーイがスタッフをする
Photo Studio 178よろしくお願いいたします。



~オフショット~
浅間神社の人懐っこいカルガモと
カメラ慣れしているハトたち


三保の松原や、富士山も撮影したんですけど、
どう撮ったら良いのかがよく分からず
やっぱり人や生き物を撮影したほうが楽しいなあと思いましたとさ。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★



コメント

人気の投稿