佃小橋の歴史 

こんばんわ。Photo Studio 178のNハマです。
おかげさまで「Studio 178 Wanko」も始まり
ますます、当ブログがほったらかしになりつつある状況です。。

いろいろと撮影のエピソードなどを
書き残したいのですが、
閲覧数の多少は多いFBで投稿しておりますので、
よろしければそちらをご覧くださいませ。

さて本日は私がひっそりとチェックしている
YOUTUBEを✨
【中央区役所】チャンネル のご紹介です。


10:00過ぎに、佃小橋が出てきますよ〜

元々、お店のある地域を知っておらねばと思い見出したのですが、
勝鬨橋の歴史や、地域ではどんなことが起こっているか勉強になるので
結構楽しく見ております◎

昭和を代表する写真家、土門拳の写真集「昭和の子供たち」の中でも
【月島】や【住吉神社のお祭り】が撮影されています。

写真ってすごいですね〜しみじみ


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178  
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



コメント

人気の投稿