SPY×FAMILY

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
なんと2ヶ月ぶりのブログ更新となりました。。

もはやお店のブログとして、
特に期待されていないと思いますので(泣)
※お店の近況はFacebookで週1回ほどしっかりとUpしております✨

本日は私がアニメにハマったお話です(笑)

G.W.に「デリシャスパーティープリキュア」を勉強の為
アマゾンプライムで一気見したのですが、
そのついでにアマゾンプライム氏におすすめされた

「SPY×FAMILY」

めちゃくちゃ面白いです✨
 
私はまだアニメ版しか見ていないのですが、
コミックも購入しそうな予感でございます。
コミックのデザインもカッコいい✨
 
 
おすすめポイントとしては

・アーニャが可愛い

・アーニャが可愛い

・舞台の街並みがヨーロッパっぽくて素敵

・アーニャが可愛い

・ヨルさんも可愛い

・ロイドがカッコいい

・アーニャが可愛い



という感じでしょうか。
YOUTUBEやSNSでは、
アーニャのセリフまとめなんて動画も!(違法ではないのか、、)

お子様がいる方は、
アーニャの可愛さが我が子と重なる瞬間がたくさんあるのではないでしょうか。
そしてアニメ版のストーリーは

「名門小学校への入学がMISSION」

一瞬ではありましたが、写真館で家族写真のシーンもあったり
アーニャが小学校受験の世代なので、
うちのスタジオに来てくれる多くのパパママには
楽しめるシーンも多いと思います。



ちなみにエンディング曲は星野源さんなので
きっと星野源も見てるはず。

なのでぜひ見て見てください(笑)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

コメント

人気の投稿