警察限定 すみっこぐらし

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
私ごとですが先日「江東運転免許試験場」にて
免許の更新をしてきました。

写真スタジオの店長として
「免許証の写真は自分で撮影して、こだわろう!!」
思っていたのですが、

持参の写真について調べた所、
・当日撮影より受け取りまで時間がかかる←
・写真スキャニングの際、色味の違いがでる可能性がある←
・そもそも写真プリントをする事が手間←

という事で
あっさり断念いたしました。
申し訳ございません。

そんな訳で当日の写真撮影は流れ作業。
「THE免許証」の顔写真となりましたが
誰に見せるわけでもないのでOKです。

撮影の前の視力検査で
友達のメガネで検査突破しようとしていたチャレンジャーがおりましたが
全然穴の向きが見えておらずのようで
係のおじさんにかなり詰められて
次の審査の係員に「その人友達のメガネだから!!」と大声で伝えていたのは
本日のハイライトでした(汗)

その後、交付待ちの売店にて
警察限定すみっこぐらしの超ぷっくりシールを発見!!

ポリスに扮した
しろくま。ねこ。とんかつ。ペンギン(にせもの)。とかげ(にせもの)。
こんな所でもコラボしている事に驚きましたが
お店の外の看板に貼ったら

・みんな喜んでくれるかな
・なんか防犯効果もありそうだな
・そもそも可愛い

という事で即買い。
近々ペタペタと貼り付けときますね◎

それではみなさま交通安全、健康第一で
引き続きよろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちら

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

☆平日月曜日は人気の「ふらっと撮影」10カット5,000円〜☆
https://17hachi.com/?page_id=2613

☆毎月「5」の付く日は【ベビーフォト】☆
https://17hachi.com/?page_id=2598


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

 


コメント

人気の投稿