毎年のお誕生日撮影 

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
9月も感染症対策を行いながら元気に営業しております。
本日は毎年お誕生日に撮影に来てくれるお子様の成長記録のご紹介です。

 
 
ママから離れたくなくて目に涙いっぱいの1歳
 
手押し車でニコニコ2歳

スタジオ中のおもちゃで遊びつくした3歳
 
おふざけしながらもふとしたお姉さんの4歳



やっぱりおふざけも楽しい( ´ ▽ ` )
真似する弟くんもキュート◎


ご来店から75分100カットデータ納品の【スタンダードプラン】では
お子様のご機嫌笑顔から、おふざけや変顔まで
ありのままのお写真を納品しております。
データでのお渡しですので、ご家族写真を撮影して年賀状にも◎

プリントやフォトブックなどもご用意しておりますので、
後からご家族皆でお写真を楽しむのも素敵ですね。

それでは引き続き「stay safe」で元気に過ごしていきましょう〜
お問い合わせもお気軽にどうぞ(´ε` )
引き続きPhoto Studio 178をよろしくお願い致します。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿