【つじ田】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
本日は月島のおとなり駅、勝どきグルメをご紹介いたします。
フォトスタジオのブログなのに今回、一切写真がございません(´Д` )
そして内容もただのおじさんブログなのでご注意くださいませ(´Д` )

【つじ田】
↑ラーメンデータベースに飛びます(笑)
神保町にある人気店がついに勝どきに出店です。
Nハマ、放っておかれると週3でラーメンを食べてしまう生活ですので
もちろん、行ってまいりました。

一回目は13:00ごろ外に10名くらい並んでいて断念。
二回目は14:30ごろ、待つことなく入れました◎

入り口の券売機。
なんとほとんどのメニューが1,000円オーバー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
1,000円超えてくるとスタミナ苑の焼肉ランチとか、
トリトンのいきなりステーキのハンバーグとか迷う所。。。

でもせっかく来たのでつけ麺を発券。
出来立てで店内が綺麗だし、居心地良し。

そしてつけ麺、とてもおいしい。
ちょっと足りなくて「替え玉」ならぬ「替え飯」を
すご〜く頼みたかったけど、
食べ方が分からず断念。

週3で食べたい所ですが
これは自分へのご褒美ラーメンという位置付けにしておきたいと思います。

ちなみにスタミナ苑はお子様連れでもアットホームな雰囲気で
のんびりできますよ。

重な時間を割き、お読み下さいましてありがとうございました(笑)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿