【FURUSATO】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
日々の営業で昼過ぎになりますと空腹を埋めるグルメを求めて
月島駅周辺をフラフラしております。

私服&「社員証」的なものも首からぶら下げていないので
(働いてないのか。この人なんの仕事してんねん。いいなあヒマそうで。)
などとすれ違う人や店員さんに思われている気がしてなりません。(´Д` )

最近では月島の名物おじさんにでもなってやろうかと思っております。
(リクガメのおじさん的な)

このあいだは月島の駅前【FURUSATO】にいきまして
手作りハンバーガーをいただきました。
なんと画像がないのですが、
帰りにコーヒーをいただきました↓↓



スタジオらしく写真も撮りましたので仕事に戻りたいと思いますε-(´∀`; )


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿