【納品>ブログ】

こんにちは、Photo Studio 178のNハマです。
ここ数日、めっきり寒くなってきましたね。。
風邪などお気をつけください、
今年はIF(インフルエンザ)の予防接種いきますかね。

さて11月になりまして、七五三のシーズンですね。
スタジオでの撮影や、近隣神社までお邪魔しての撮影などなど
おかげさまでPhoto Studio 178は大忙しです( ´ ▽ ` )ノ
神社で慣れない履物でトコトコ歩くお子様達を見ていると
微笑ましい気分になります( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
11月中の撮影をご検討中のお客様、
まずはお問い合わせくださいね。
平日はゆとりを持ってご案内できる日もございます。

そしてこのブログ担当のNハマ、
どんどん納品すべきデータ増えていく次第でございます。
ブログを書いている場合ではないのです。(笑)
撮影データはお客様がとても楽しみに待っていてくれていますが、
はてさてこのブログ、更新を待っていてくれている方はいらっしゃるのでしょうか(笑)
さらにインスタ担当もやんわり引き継ぐ流れになりまして

そこで納品とインスタとブログを正義の天秤にかけた結果、
納品>インスタ>ブログ
「まあブログ、今月は3回くらい更新できればよいか(笑)」
という決断に至りました。これは英断ですね。

というわけでブログの更新がスローになりますが
スタジオは元気に営業しておりますのでご安心くださいね。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿