【インコのおとちゃん】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

先日ビックカメラ有楽町店←(ここまでいう必要ない)
立ち読みしておりましたら、
とても素敵な写真集を見つけました!!↓

↓↓


そう、わたくしNハマ、
小さな頃から、セキセイインコと生活しており大の鳥好きなのです。
インスタグラムではインコの写真をアップしてくれる飼い主さんを複数フォロー。
割と明るめの今の性格は、インコを飼いだしてからだと自負しております。( ;∀;)

ビックカメラでは定価で高いので、後日アマゾンまで探検に行き古本を購入!!
僕にとって、癒しの一冊となりました。(写真の勉強にもなる。)

月島のスタジオ近くには【ふくろうカフェ】がございまして、
一度は行ってみたいと思っていますが、どんな感じなんですかねえ‥
ストレスなく、元気に生活してくれているといいんですがねえ。

アートでおしゃれな写真集。
飾ってもよいし、手に取ってすぐ見れるのも良いですよね◎


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★




コメント

人気の投稿