【せいちょうきろく③】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

日もいつも撮影に来てくださるお子様の成長記録です( ´ ▽ ` )ノ
かわいいベイビーに癒される上に、ブログ作成がとてもラクチン
【せいちょうきろく】
(そしてアクセス数も飛び抜けて良いのです(・∀・))
と、ここまでは100パーセントコピペで作成されております♪(´ε` )


ハーフバースデー

7ヶ月 
 


ハーフバースデーの時は上手なうつ伏せを見せてくれて
その一ヶ月後にはなんと一生懸命なハイハイを2、3歩も見せてくれました( ´ ▽ ` )


平日毎週月曜日限定の【ふらっと撮影】で
毎日の成長の姿を残すのはいかがですか☆
10カット5,000円で入店から15分ほどのプランです◎

オムツなうしろ姿もキュート(^ー゜)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿