【6月1日~5日♪】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

6月になりましたね♪
♪をつけてみましたが、特に6月が大好きという訳ではないですけどヽ(・∀・)ノ
こんなのがありまして↓

#最後に音符をつけると何でも楽しくなる
ちょっとやってみますね。

月島駅徒歩5分 月島駅徒歩5分♪
七五三撮影    七五三撮影♪
モスバーガー  モスバーガー♪
もんじゃ               もんじゃ♪
電車遅延        電車遅延♪
予約いっぱい  予約いっぱい♪
携帯なくした    携帯なくした♪
残業        残業♪

なるほど。。。
これは確かに(笑)


さてPhoto Studio 178おかげさまで
来月一周年を迎えると言うことで
6月からイベント目白押しです♪
まずは、第一弾のお知らせです♪


①ふらっとWEEK♪
毎週月曜日限定の気軽にお写真を撮れる
【ふらっと撮影】を土日も開催♪

日時 6/1(水)〜6/5(日)10:00〜17:00 ※要予約
撮影時間 15分/30分
◯ふらっと撮影 15分 10カット 5,000円(背景1箇所、お着替えなし)
◎ふらっとW  30分 30カット 10,000円(背景2箇所、お着替えOK) 


毎週月曜日限定の好評を頂いております【ふらっと撮影】
土日がお仕事お休みのご家族様には、
お子様と家族写真を撮影をもっと気軽に撮影出来るチャンスです♪


これでもかと♪を多用して
楽しい月になる事をアピールしてみました(笑)





第二弾、三弾のイベント、キャンペーン情報は、
当店のHP、FBページに掲載されておりますので、
併せてご確認くださいね♪



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿