【赤ちゃんを笑わせる】

こんにちは。

『アンタ店にいること多いんだから
アンタがブログやるべきでしょ!』
と言うことでPhoto Studio 178のブログを
お手伝いすることになりました。
Nハマです。(←本名は恥ずかしい)
よろしくお願いいたします。

本業は俳優業をしております故
恥ずかしいと思う概念が人より欠如しておりまして
全力でお子様とふざけ合って
少しでもいつもの表情をや笑顔を見せてもらえるように努めております(笑)

某Yahoo知恵袋にこんな投稿がありました。
【赤ちゃんを笑わせる】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446718529

「変な人がいる・・・」と言われました。。。
そういう夫も赤ちゃんをあやしている時は多少変人になっています。

minayo334さん、最高です
ワタシ独身男子ですが、↑リンクのコメントすごくよく理解できます。
親バカとは悪く言ったもので、一緒に撮影を盛り上げてくださるパパママ、
こちらもカメラにおさめたいくらいとてもステキな表情をしてくれています。


「子どもの笑顔は心の栄養剤や~!」
彦摩呂さんがそう言ったかどうかは知りませんが
こちらも負けずにますます頑張っていきたいと思います。





もちろん笑顔だけでなく↓
お子様の素の表情も一瞬一瞬大切に、切り取っています( ´ ▽ ` )



3月も開催する8ヶ月未満限定のお子様撮影会より


詳しくは、HP、FBよりご覧くださいね。
インスタグラムではお客様ギャラリー公開中です。
また、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ☆
(お問い合わせフォーム、もっとカジュアルにします。。。)



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿