【神田明神】に行ってきました⛩

こんにちは。
「ミニトマト」が高騰しており中々手出しが出来ない
Photo Studio 178のNハマです。

ニュースによると、今スーパーに出回っているのが
夏の猛暑、残暑の影響を受けての値上がりなので、
来月からは少し値下がりするとの事らしいです。

さてそんなNハマ。
撮影のロケハンで都内を散策して参りました。

最初に訪れたのは【神田明神】
御茶ノ水駅より徒歩5分ほど。

歴史ある神社でありながら
お土産屋さんや、カフェが境内にあり
ジンジャーエールを「神社応援(エール)」として
販売する柔軟な発想◎

お守りの自動販売機も初めて見ました😲



神馬の「明ちゃん」ものんびり暮らしておりまして
時間を忘れて楽しみました。



10月中旬、平日午後
【七五三】のご家族も2組ほどおりまして
観光客の注目を集めておりました。


【碁盤の儀】の撮影スポットもありました。
境内右奥にはスカイツリーも小さく見えます。

最後に御朱印を頂き
神田明神を後にしました。

さて次の目的地は、、
つづく。。
(時間を見つけてまた更新します💦)


撮影のお問合せはこちら

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿