7/11-13 撮影会のご来店、ありがとうございました✨

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
「8周年記念無料撮影会」無事に終了いたしました✨

3日間、真夏のような暑さの中、
たくさんのご来店、本当にありがとうございました◎

おかげさまでたくさんの元気、笑顔を分けて頂けた撮影時間となりました。

これから
3日間合計4,119枚のお写真に目を通し、
撮影を振り返りながら、ご満足頂ける納品になりますように
努めてまいります🍉

お写真納品まで今しばらくお待ちくださいませ。

自作自演の花束のお祝いに、
なんとエナジードリンク、シューアイスの差し入れまで頂き
とても嬉しかったです◎

そしてなんと、飛び入りで小学生だけで来てくれたお客様も✨
ご家族に、「ポテトのところ行ってくるね〜」と
お友達を誘って来てくれました。

「子ども110番」のお店、申請した甲斐がありました( ´∀`)


7月のイベント撮影は【甚平&浴衣撮影会】もございます。



お問合せを頂きましたが、お祭りスタイルならなんでもOKです✨

こちらはまだご案内可能な日時もございますので、
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

それでは引き続きPhoto Studio 178を
よろしくお願いいたします。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿