ジャングル化するスタジオ

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
7月の撮影会に向けて水面化で準備中でございます。

オーナー氏から「派手に行くかあ」とお言葉を頂きましたので、
ほどほどに頭の片隅に置いて、ご期待くださいませ✨

さて本日はNハマの趣味「園芸」のご紹介です。

フィロデンドロン・ブラジル

スキンダプサス・オルモストシルバー

手間にはマドカズラ

モンちゃん(モンステラ)

スキンダプサス・トレビー

フィロデンドロン・セローム

元々スタジオに居たモンちゃんに加え、
ここ一年くらいで猛烈にハマっております。
そして気に入るものはなぜか全て「サトイモ化」の観葉植物ばかり。

モンちゃん以外は「ビバホーム豊洲」で購入したものがほとんどです。
なんなら週に2回は仕事帰りに立ち寄って入荷をチェックしております。
流通量が少なめの苗も入荷することがあるので
行くたびに「オラわくわくすっぞ」状態です。

園芸超人カーメン君を師匠として
観葉植物系の動画はほぼ見たと思います。
 
ご自宅でなかなか植物が育たないという方は

の動画とてもおすすめです!
 
そのまま飾れるお花屋さんの観葉植物も良いですし、
お時間ある方は苗で買って、気に入った鉢、土を買って
鉢植えしてあげると観葉植物に対する愛情がアップすると思います。

孔子も仕事ができる人間は趣味も楽しんでいる的な事を
言っていた気がするので( ´∀`)
引き続きこちらも楽しんでいきたいと思います。

おそらく冬は耐寒性の問題により
全ての植物を店内に置かざるを得ないので、
入口が狭くなりそう。。そこが少し心配です( ;∀;)

各種撮影メニューはこちら↓



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡














コメント

人気の投稿