出産お祝い




こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
先日、友達の出産お祝いにこんな物を利用してみました!!
✨LINE ギフト✨



おすすめのおもちゃとか、出産お祝いセットなどを自分で選ぶ時間も楽しかったのですが、
気に入ってもらえるか、被ったりするかなあということで、
カタログギフトをセレクトしました◎


すると後日、




律儀にも、成長した赤ちゃんがギフトで選んでくれた
「ひんやりしないおふろマット」に寝転ぶメッセージをくれました( ´∀`)

正直こういったベビーグッズが有ることを知らず、
赤ちゃんがえびせんに寝転んでるように見えました。


そっくりだと思いませんか( ´∀`)

何にはともあれ、必要な物をプレゼント出来てよかったなあと
思っております◎


現在「入園・入学キャンペーン」を開催中ですが、

オミクロン株が流行しております。
健康第一でお過ごし下さい。
引き続きPhoto Studio 178をよろしくお願いいたします◎


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

  1. ちなみに顔出し許可も頂いてますが、
    最新赤ちゃん画像
    だけ、念の為スタンプでお顔を隠してます〜

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿