新年明けましておめでとうございます。

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

1/4-1/9までの【新春撮影会】
満員御礼ありがとうございました。
新年から元気いっぱいに「おめでとうございます!」と
挨拶してくれるお子様もいて嬉しかったです◎

お写真納品まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご案内できなかったお客様は申し訳ございませんでした。
次回撮影イベントにご期待くださいませ。

さてわたくし、
年末年始は両親の住む静岡県の西伊豆に
2年半ぶりに行ってきました。

西伊豆からのMt.Fuji

Mt.Fuji [sunset]

メジロ

???

Photo Studio 178のカメラ担当として、
技術向上の為、望遠レンズで野鳥を狙いましたが、

場所的にほぼ下からのアングルで撮影となり、
200mmの望遠では野鳥の撮影には不十分という事がよくわかりました( ;∀;)

がしかし、スタジオでの撮影、
お子様、ご家族に楽しんで頂く撮影をする事には
自信を持っておりますので
ぜひ今年もスタジオにてお待ちしております。

1月下旬からは【入園・入学撮影】キャンペーンがございます。
ピカピカのランドセル撮影。お気軽にお問合せくださいませ。

よろしくお願い致します◎

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿