【お子様の流行2020】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
29日に年内の撮影が全て終了いたしました。


 

本年もたくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご挨拶はFBに投稿しましたのでご確認頂けますと幸いです。

https://www.facebook.com/17hachi

 

さて、よりカジュアルなブログでは
昨年FBで発表した、
【お子様の流行2020】を発表させて頂きます。
 

殿堂入り

・アンパンマンさん

・メロンパンナさん

・機関車トーマスさん

・ベイビーシャーク

・恐竜

・ブンバボーン!!

 

2020年

・鬼滅の刃(初)

・すみっこぐらし(2年連続2回目)

・キュアグレース (初)

・ポテトポテト (店長オリジナルギャグ)

・なんだしなんだしAGC

・マインクラフト

・おしりダンス(店長オリジナルギャグ)

・トマトちゃんの歌 ※赤ちゃん泣き止むソング

・POISON(反町隆史 氏)※赤ちゃん泣き止むソング

 

さてこの中にお子様のお気に入りはございましたでしょうか。

テレビだけの昔と違い、動画配信サービスが多数あるので
まだまだたくさんのお子様ブームがあるかと思います!
勉強させて頂きますのでぜひお知らせ頂けますと幸いです。

昨年流行のパプリカのようなお子様がみんな知ってくれて
歌って踊れる歌、大募集でございます。


年末最後の駆け込みの投稿になりましたが、
来年もPhoto Studio 178をよろしくお願い致します。

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

☆平日月曜日は人気の「ふらっと撮影」10カット5,000円〜☆
https://17hachi.com/?page_id=2613

☆毎月「5」の付く日は【ベビーフォト】☆
https://17hachi.com/?page_id=2598


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
 
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡



コメント

人気の投稿