七五三撮影は和傘ショットが人気です◎

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
やはり今回も久しぶりの投稿になってしまいました(汗)
 
私事ですが8月に江東区に引っ越してまいりまして
木場公園を夜な夜なランニングしております。
とても広く素敵な公園なので日中訪れてみたいと思います◎
 
お陰様で10月11月と土日午前中は残りわずかのご案内となっております。
午後のお時間、もしくは平日ですとゆとりをもってのご案内が可能ですので、
ご予約状況やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
さて本日は753撮影で人気の和傘ショットのご紹介です。
 
デデーン!
 
 
 デデデーン!!
 

デデーン!

七五三のお写真は当店セレクトのお写真を70カットデータ納品させて、、、

٩( ᐛ )و 

なんとまずはボツショットのご紹介でした。

しかしこのお写真もお子様に楽しんで頂く為にとても大切なお写真になるのです。

この写真をお子様に見せながら
「お顔が傘になっちゃったよー(泣)」
「お顔が見えないんですけどー〜ー!(泣)」
「これじゃパパママに僕、怒られちゃうよー〜ー!!(泣)」
と私がとても困った様子をみせると
「もっかい!」「もっかい!」と困ったNハマのリアクションにとても楽しんでくれるのです。

お写真を見せて笑ってくれた瞬間を撮影するのです。



傘を持つのが楽しくなると、自然なポーズも上手に見せてれることが多いです◎

傘をくるくる回されると、私の顔も一緒に回ってしまう〜というギャグも大人気です(笑)
 
ご家族にとって素敵な七五三の思い出になりますように◎
お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
 
 
【詳細】
90分70カットデータ納品
※貸切ご案内
※レンタル衣装無料
※USBメモリ付き
※着付け&ヘアメイク別途

 
お誕生日には75分100カットデータ納品
スタンダードプラン
※貸切ご案内
※レンタル衣装無料
※USBメモリ付き 
 
 
 
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿