【笑顔の写真を撮るコツ】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
本日は2〜3歳さんくらいがとっても気に入ってくれている
ギャグ?をご紹介させて頂きます。

なるべく変顔で早口で「ポテトポテトポテトポテト!!!」
とお子様に向かって連呼します。

子どもの笑顔

子どもの笑顔

自然な写真スタジオ





ー家に帰ってからも何回も「ポテトポテト!」と真似して笑っています。

ー娘もポテトポテトまた行きたい。と言うほど楽しかったようです。


と嬉しいお言葉を頂いております(笑)

もちろん笑顔の写真だけでなく、自然な表情もおさめたいので

少し緊張気味のお子様や、撮影終盤のとっておきワザとしております。

真似してくれる事はとても嬉しいのですが、
おかしなことを教えてしまっている気持ちもありまして
芸人さんはこんな気分なのかなあと思う事もあります(笑)

お子様の知っている好きなものを変顔で話しかけたら
喜んでくれるかなあと考えた事が誕生の経緯ですので
ぜひお子様の好きなもを「ポテトポテト!!」の様に
話しかけてみてあげてくださいね〜



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡




コメント

人気の投稿