【きかんしゃトーマス②】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
おかげさまで撮影が忙しく、
しばらく夜活(機関車トーマス鑑賞)ができていなかったのですが、
ここ数日活動再開しております◎
※なぜトーマス鑑賞が夜活なのか。前回のトーマス記事はこちら


現在「シーズン4」なのですが、困った事態に直面しております。
なんとせっかく覚えた愛着あるキャラクターが
全然出てこないじゃありませんか。。

最初の数話だけかなと思いきや
どうやらシーズン4の舞台は主に鉱山鉄道
トーマス達は乗り継ぎやエンディングでほんの少し出てくるだけ。
新機関車「スカーロイ」「ピーターサム」「サーハンデル」などなど。

この鉱山鉄道達の機関車たちに罪はなく、
幸いみんなボディの色が違うのでわかり易いのですが、
また振り出しに戻った感じがすごいしました。。。

そんなシーズン4も頑張って残りわずか。
徐々にみんなの性格がわかって楽しくなってきた中、
ロックンロール好きで線路で踊り、脱線する、トンネルにぶつかる
トラブルメーカーの「ダンカン」という
とても面白機関車が出できました( ´∀`)


↑登場数回でたくさんの事故を起こす。ふてくされた顔がさらに面白い

これはゴードンや、ディーゼル、
いじわる貨車たちとの対決が見物です( ´∀`)

お子様のお気に入りキャラクターなどもお知らせいただけますと幸いです◎
よろしくお願いいたします。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメント

人気の投稿