【カープ串焼き 〜月島〜】

こんにちは。Photo Studio178のNハマです。
またしても久々の更新になってしまい申し訳ございません( ;´Д`)
しかも今回はスタジオとは全く関係の無い内容となっております( ;´Д`)

先日、個人的に月島で気になるお店ナンバー1の
「カープ串焼き」に行ってきました。


私、千葉ロッテファンでして
丸選手がFAで獲得できず、巨人に移籍したニュースの2、3日後に行きました。
とても残念でございます。。。

店内は赤い壁一面の選手の写真、グッズの数々。
トイレやお店の細部までカープだらけ。
スタッフの方の実家が広島で、地元限定のレアな新聞やアイテムも見せてくれました◎

大きなテレビが3台あってシーズン中に訪れたら盛り上がること間違いなし。
お代わり自由のキャベツと、お料理も美味しかったでっす。

店員さん言わく、「やはり丸は功労者なので、これからも応援します」との事。
我がロッテはドラフト一位の藤原恭大くんに期待するばかりです。

カープファンだけでなく、野球が好きな方はとても楽しめるお店でした〜
来シーズンが楽しみであります( ´ ▽ ` )ノ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



コメント

人気の投稿