【水天宮】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
スタジオから水天宮までサイクリングに行ってまいりました。
(撮影の下見です◎)

なんども撮影でお邪魔しているのですが、
特に今回は日陰で撮影できる場所を探しに行きました。
時間は12:00前に到着。

さて入ってみますと
なんと境内の真ん中にテントが設営されておりました。


右側のテントは大体いつもあると思うのですが、さすがの猛暑には敵いません。





テントが入らない&日陰でのスポットを研究しましたが◎
テントがある風景も、暑い夏の日の思い出となると思います◎
こちらは日焼け止めSPF50の効果も虚しく、
腕と顔が黒々としたような気がします。しかもサングラスの痕付きです。

↓こんな感じです



この夏のお宮参り撮影も
赤ちゃんのコンディション最優先で、
進めさせて頂きたいと思います。

暑さ対策は抜かりなく◎

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

Photo Studio 178のお宮参り撮影プランです。
お宮参りプラン(出張&スタジオ)
スタジオお宮参り撮影 

お問い合わせお気軽にどうぞ
こちら

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿