【着付け先生】

こんにちは、Photo Studio 178のNハマです。

久々の更新になってしまいましたが、
本日は七五三衣装買い付けに行って参りました!!

Nハマに同行していただいたのは
かの椿山荘で着付けのお仕事をされている着付け先生
スタジオ178でいつもお世話になっている着付け先生

なんと朝8時集合。なんでそんなに早いねん(´Д` )(´Д` )
お店は9時オープンだけど列を見て30分ははやく開けてくれるとの事。
道中スタジオ178として欲しいアイテムを伝えると、とても明確な回答をくださる先生。
そんな中お店に到着いたしまして、
列の2番目をゲット待つ事数分、来るわ来るわはやくも20名ほどの行列が。

そんな中、 何人かに挨拶されてる先生∑(゚Д゚)
Nハマ、どうやら着付け最高峰の先生と同行してるらしい。
とても誇らしげ(笑)

先生の教え通りお店は30分前に開き、
先生の教え通りのお着物を買う事が出来ました。
先生は店員さんとも常連様トークを展開し
またもや同行者Nハマ誇らしげ
なにより先生方はご自身の買い物に来ている中、
スタジオ178の衣装を優先して選んでくれました(涙)

そして丁寧にお礼をさせていただきまして、解散いたしました。
朝早く、とても良い出会いと買い物ができました◎
お二人の先生方、同行させていただきまして本当にありがとうございました。

そんなこんなで6月は【和装イベント】を開催です◎
詳細はFBページでごらんくださいませ◎
 https://www.facebook.com/17hachi/

先生セレクトのお着物も近々にコスチュームページにUPいたしますので
ぜひチェックしてみてくださいね。





※撮影許可いただきました◎

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿