【報道写真展2017に行って来たってよ】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

先日、YEBISU(恵比寿)の東京都写真美術館で開催中の
報道写真展2017に行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイス慣れしていないNハマ、
雨の中、信号待ちまでして
美術館まで路上ルートを選択してしまう痛恨のミス。
(地下から信号なしで、行けますよ◎)

さらに美術館慣れしていないNハマ、
早速入り口で缶コーヒーを没収される波乱のスタート。
(館内飲食は禁止ですよ◎)

40何枚かの写真が展示されてまして、
最初は少ないなあ。、と思っていたのですが、
一枚一枚の写真のパワーが凄く、とてもボリューム満点でした。
感じることはたくさんあって、行って見てよかったです◎
まさに世界のいまを一部ですが知ることができました!

興味ある方はどうぞ
 https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-2798.html

そして帰りにミュージアムショップでたくさんの写真集や、
カメラ寄りの書籍がある中、
なんとNハマ木からできたブックカバーを購入。
写真関係ないやんけ(´Д` )
でもとてもおしゃれなんですよ。。。

本当は子供をたくさん撮った写真展とか行ってみたいんですけど、
あんまりそういうの無いんですよね〜(´Д` )


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿