【しましまぐるぐる】

こんにちは、Photo Studio 178のNハマです。
先日、本屋さんで0歳0ヶ月からのお子様たちに話題沸騰の書籍を買ってみました!

【しましまぐるぐる】
保育園で赤ちゃんたちは
「ぼくは魚のページがお気に入りさ!」
「あらやだ、わたしはネコちゃんのページよ」
なんてみんなこの話をしているそうです(ウソ)

普段絵本コーナーにはなかなかいかないので、
とても楽しませていただきました。(立ち読みもうしわけございません)
ぬいぐるみが飛び出たり、シンプルでとてもかわいく写真に収まってくれそうな
作品がたくさんありました◎全部欲しくなる。。。


スタジオならではのアイテムと撮影するのも良いですが、
いつも遊んでるおもちゃ絵本と撮影するのも成長の記録になりますよ〜☆
アイディア、持ち込み大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿