【お誕生日おめでとう~(*'▽')】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

さて本日は一歳のお誕生日に
【スタンダード】プランでご来店いただきました
お客様をご紹介です◎

撮影開始から5分。
パパママから最もご要望を頂く会心の笑顔を撮りたいのですが、
ママから離れたくない気分(*´∀`)



ママにべったりくっついている姿もとてもかわいいのですが

そんな時はゆっくりママ、パパと遊んで頂いてお子様にスタジオに慣れて貰っています。



スタジオに慣れてきてくれましたね~


シーンを変えつつ
お着替えもしつつ
ムチムチが可愛いはだかんぼ!
(※平均3パターンのお洋服で撮影が人気です。)

撮影終盤、ひとりで楽しく遊んでくれました!



お誕生日当日のご来店でフォトブックもプレゼントです☆ミ


入店から75分 撮影時間約50分
100カットデータ納品(当店オリジナルUSBメモリ付き)
平日25,000円(税別)
土日祝28,000円(税別)
お客様のご要望に合わせて撮影させて頂きます。
お誕生日の撮影はもちろんのこと、
お宮参りハーフバースデーでも多くご利用いただいております。

これからの季節
【卒園、入学フォト】 もおススメですね。
思い出の園服(夏・冬)やランドセルで◎
お友達同士での撮影も料金そのままです♪



P.S.●●ちゃん、お写真のご協力ありがとうございました(*^-^*)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

Photo Studio 178 

Tel: 03-5534-8655




Instagram: 


★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿